2017年03月02日

幸せのひと時

3月に入りました。
春の予感・・・はまだまだしませんね。
寒い日が続いています。体調管理にはきを付けましょう!

さて、今までに何回も紹介させていただいたのですが、
お友達の“アーブル”さんのお店に行ってきました。
今回移転されてから初めてお店にうかがったので、
ケーキやシュークリームをたくさん買ってしまいました(≧▽≦)
thumbnail_20170302_111646(0)[1].jpg

thumbnail_20170302_131547[1].jpg

thumbnail_20170302_131705[1].jpg

このシュークリームは絶品☆☆☆
生地がサクサクでクリームがぎっしりなんです!
甘すぎないのでペロリです(^u^)

thumbnail_20170302_131719[1].jpg

今回もアイシングクッキー作ってもらいました♪
車をとめるところもあるので、是非!!お店に行ってみてください。
HP http://arbre-gift.jimdo.com/arbre-gift@excite.co.jp
TEL 0774ー65ー3570
posted by blanc pierre at 23:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。