2017年05月01日

5月

春が来るのが遅いな〜と思っていたら急に夏日だったり・・・
桜が見れたのも、ほんの一瞬でしたね。
でもGWは天気も良さそうですし、外に出かけたくなりますね♪
これから木々が緑を増して、これもまたキレイです。

thumbnail_20170429_125228[1].jpg

これは私の自宅近くの下鴨神社周辺です。
気候も良く、歩いていると気持ちよかったです(*´▽`*)

thumbnail_20170429_123037[1].jpg

thumbnail_20170429_123659[1].jpg

まだまだ京都の魅力はたくさんあるのに、
訪れたことのない所がたくさんあります。
仕事の休みにこういった時間もいいもんだな〜と思いました(^^)v
posted by blanc pierre at 18:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。