2017年07月12日

夏がきた!

7月。
京都は祇園祭の鉾が立ち、コンチキチンの音・・・
セミの声も聞こえて夏本番です。
湿度が高く、モワァ〜っとしていますが、熱中症には気を付けましょう!

さて、先日なんですが自宅のベランダに蜂の巣を発見して、大慌て(-_-;)
thumbnail_20170708_100536[1].jpg

まだ小さかったので殺虫剤で退治しました。
危険なので完全に肌をかくし、透明の袋をかぶり退治!!
蜂の巣ってすごく頑丈でびっくりしました。
ヒアリの発生など、夏は虫が活発に活動するので気を付けなければなりませんね。

前回のブログでたくさんのお祝いのお礼申し上げましたが、
今回も重ねてお礼申し上げます。
ほんの一部ですが、ご紹介。
thumbnail_20170624_171810[1].jpg

thumbnail_20170624_171734[1].jpg

thumbnail_1498613868178[1].jpg

thumbnail_20170712_122043[1].jpg

thumbnail_20170701_154559[1].jpg

周年のお花、出産のお祝いのベビーグッズ、ベビー服、
クッキーなど、まだまだたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!!


posted by blanc pierre at 17:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。